10月16日 みちのくカフェ | みちのく会のブログ
2014年10月20日(月) 11時50分47秒

10月16日 みちのくカフェ

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。スタッフの植木です。だいぶ紅葉も進んで秋が深まってきましたね。
先週10月16日のみちのくカフェには、珍しいお客さまが来てくれました。
パピーウォーカーをされている会員さんが連れてきてくださった未来の盲導犬、キララちゃんです。

おもちゃとじゃれて遊んだり人が近づくと喜ぶ素振りをみせたりと、かわいくって見ていて飽きないですね。吠えることもなくとってもおりこうさんで、スタッフも応援団のみなさんも、みんなキララちゃんの愛らしさに癒されました。

また手作りのシフォンケーキやリンゴの差し入れをいただき、みんなで美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


次回は10月23日(木)南区方面の出張茶話会です。
その次の10月30日(木)も大通近辺でのヨガ体験を予定しております。

北海道に避難して来られた方でまだみちのく会の会員になっていない方でもご参加いただけますので、事務所までお問い合わせください。
(2週続けて、事務所でのみちのくカフェはありませんのでご注意ください。)


★みちのく会予定はこちらから
 http://freecalend.com/calopen_index/mem8237/


みちのく会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス