初取得のドウシシャから、優待が到着しましたラブ
3月の権利なのに早かったですびっくり




可愛いー❣️







普通の箱に見えて。。。






ブック📕型になってるの爆笑









しかも毎年カラーが違うみたいだよ目凝ってますねキラキラ





中身は、ドウシシャオリジナルの

手延べそうめん😋






素麺好きーハート

ツルッと食べちゃいます🥰



2段入ってるから、たくさん食べれそう😋





1000株以上の方の、

パッケージが気になりますびっくりやっぱりブック📕型なのかなぁ❓









 TODAY'S
 
今日のトレード指差し



今日もデイトレしました飛び出すハート







今週も、コツコツ頑張ります✊








アクシージア飛び出すハートドキドキキラキラ

いつも上がっては、いきなりドーンと下がるから😱






ナンピンして平均取得単価を1000円ぐらいにしたので、

明日は900円爆笑明後日は1000円爆笑利確立ち上がるスター



ってなるといいなぁ笑ううさぎ






今日は日経平均、ほとんどピッタリ💡27000円おねがい






持ち株も、全面高で終わりました🙌






明日からも上げ相場が続くといいなぁ💹






今日もお疲れ様でした飛び出すハート

サムネイル