憧れの東京クラシックへ | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

イベントバナー

 




お初の東京クラシックグリーンハート




コースも戦略性があって面白いし、練習場は、無料で芝から打ち放題ルンルン


終わってからも少し反省練習して帰りました。


前半はインスタート。

難しいと聞いていたから緊張感あったけど42で折り返し。


少しお酒をのんで休憩後に後半。


アウトは、とにかくバンカーが多くてアセアセ


というか、お酒が入って気が抜けてしまい、三連続ダボスタートガーン

酔いも覚めてきてなんとか盛り返そうとしたけど、100y前後のショットが最近うまく打てない負のスパイラルにこの日も陥り結局47も叩いてしまいましたガーン


なんとか89で終えましたが、お酒飲まなければもう少しまともなスコアで回れたなと思ってしまったえーん



本当に素晴らしいゴルフ場で、まだ行きた〜いおねがい