Attenir 水墨ライナー | Reiko's Blog  シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
シングルプレーヤー目指してます‼️
ベストスコア 81 ⚪️79 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

アテニアの水墨ライナー



アテニア 水墨ライナー(アイライナー)
発売日:8月21 日(水)
価格:1,500円(税抜)


黒目を大きく魅せるために着目した水墨画の技法の発想から生まれたアイライナー。


手前に見せたいものを濃く描き、その周りを淡い色で描くことで、黒が際立ち立体感が生まれます。

2.jpg
右の方が黒目が浮き上がり大きく、輝いて見えますよね
キラキラ


黒目を大きく魅せるのに最適な水墨カラーを採用。


水墨のような透明感のある発色で、適度に肌を透かしてなじみ、目の形を拡大して魅せてくれます。

墨で書いたような柔らかな描き心地ですが、ウォータープルーフ処方で、優れた速乾性ですぐに密着し、ヨレないのが嬉しいイエローハーツ

乾くと同時に水に触れても混ざらないため、水・汗・皮脂に強いなんて、ゴルフをする私にはとても助かります。

それにこの毎日の暑さで、スポーツしない人でも汗だくですよねアセアセ

夏のメイクにもうってつけのアイライナー流れ星


しなやかで、弾力のある筆先だから、ハリ・弾力が低下した大人のまぶたにもしなやかにフィットしてくれて描きやすいです。

<ご使用方法>

瞳の遠近効果を引き出す使い方
通常のラインを引いたあと、瞳の上に奥行きを足すように太く描く。

6.jpg
瞳の上に水墨カラーで縦に奥行きが足されることで、瞳の黒色が際立ち、立体感がうまれる。
その結果、瞳が前に出たような印象を与え、輝きさえも増して見える。






アテニアのキャンペーンに参加中[PR]