こんにちは。

 

 

 

 

浜市中区“ホッ”とくつろげる

 

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室
ここはぐの田口令子です。

 

 

 

 急に寒くなってきたので、赤ちゃんも6ヶ月を
過ぎたころから本当に体調崩しやすくなりますね爆  笑
 
 
 
今日ははじめの一歩コースで
下半身のマッサージを
たっぷり行いました!!
 
 
我が家の次女ちゃん、ベビーマッサージのおかげで
ベビマをしていない上の子二人と比較しても
あまり風邪を引きませんキラキラ
 
 
子供が体調を崩すと本当に大変なので、
ベビーマッサージで丈夫な体を作っていきましょう(^^)/
 
 
今日は、上のお子さんの時も通って下さっていた方も
ご参加下さってとても懐かしい賑やかな回となりました^^
 
 
最近第二子ご出産の方が増えてきて
また会いにきてくれるのがとても嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月のM君
今日もしぐさがめちゃくちゃキュートドキドキ
いっぱい声を出して笑うようになってきたね!
 
 
 
 
 

 

 3ヶ月になったばかりのR君

お兄ちゃんとは髪の毛が違う!!

よく見てますね~音譜

 

 

 

 

 

 

6ヶ月のT君

ママのマッサージにとっても

気持ちよさそうなお顔をたくさん

見せてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

紅一点!6ヶ月のSちゃん

今日も元気いっぱい!

でもママのマッサージはゴロンとして

受け入れてたね~ラブラブ

 

 

 

 

 

ゆらゆら~

 

 

 

 

 

今日はゴッドハンドなお江さんの

施術タイム付きですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術中待っている間はお茶タイムで

おしゃべりもいっぱい弾みました音譜

 

 

とても仲良くなって

来週はランチも行きますよ~ニコニコ

 

 

 

産後のお疲れをぜひ癒しに

いらして下さいね(^^)/

 

 

 

頑張りすぎないように

 

たまには

 

自分にもご褒美をあげて下さいラブラブ

 

 

 

イチョウここはぐ募集中のレッスンイチョウ

l10月ベビマはじめの一歩コース

 オレンジのコスモス10/10・10/17.・10/24(木)

   残席2組

 

 

l11月ベビマはじめの一歩コース

 オレンジのコスモス11/1・11/8・11/22(木) 

  残席3組

   

 

 

lベビマ体験&ランチ交流会

 オレンジのコスモス10月12日(金)10時30分~

  @石川町K-studio 

   JR線「石川町」駅 徒歩1分

  参加費 2,000円(ランチ代別)

       リピーターは1,700円 

 

  はじめの一歩コース
 修了された方は
 復習がてら同窓会しませんか~?
 
 
 

 

l元町ファーストサイン10月スタートコース

 10/26(金)・11/16(金)・12/12(水)・1/18(金) 

 残席5組

 

 

l大岡山ファーストサイン9月スタートコース

 9/25・10/16・11/13・12/4(火)

 残席3組

 2回目からもご参加OKです!

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
  (24時間受付)

 

     ここはぐ 田口 令子