赤ちゃんとママが心地よい教室~横浜元町ここはぐ~心が晴れると顔晴れる♪心から笑える毎日を!!  

横浜市中区元町・石川町・本牧・山手・山下町・桜木町・関内・根岸・磯子・港南台・東神奈川・新子安・鶴見・東戸塚・西区・みなとみらい・片倉町・南区浦舟町・阪東橋・南太田町・黄金町・弘明寺・保土ヶ谷・相鉄線沿線沿い方面からお越し頂いてます。  


テーマ:

こんばんは。

 

 

 


横浜市中区“ホッ”とくつろげる
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室
ここはぐの田口令子です。

 
 
 
今日も一日お疲れ様ですニコニコ
夜寝る前に頑張った自分を
いっぱい褒めてあげてくださいねラブラブ
 
 
 
さて、12月12日スタートのファーストサイン
コースにキャンセルが出ました!!
 
 
 
満席続きのここはぐサインコースニコニコ
 
 
 
 
我が子でファーストサインを
実体験した講師だからこそ
 
 
赤ちゃんの気持ちをわかってあげたい
 
 
赤ちゃんともっとコミュニケーションを
取りたい
 
 
子育てを楽しみたい
 
 
ママさん達にお伝えできることがあると
 
 
自負しておりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣かずに
 
自分の気持ちを伝えることができる嬉しさ
 
 
自分の気持ちをわかってもらえる嬉しさ
 
 
 
 
この嬉しい気持ちを
積み重ねることで
 
 
子供は
 
自己肯定感
 
育んでいきます。
 
 
 
まだお話が上手に話せない
赤ちゃんにも
 
ママやパパに
伝えたいことがいっぱいベル
 
 
赤ちゃんの気持ちをサインで覗いてみませんか?!
 

 

元町ファーストサインコース(全4回)★

 

桜1毎回同じメンバーで、レッスン後ティタイムあり音譜

 同じママ同士育児の情報交換も楽しめます。

 ママ友作りにどうぞ~(^^)/

(産後ママに優しいノンカフェイン飲物・低糖質スイーツ付き)

 


桜1月に1度の開催なので、気軽にご参加できます。

(体調不良、急用の場合はご連絡頂ければ振り替え可能)

 

桜1子育てカウンセラー・教員免許を有する講師ならではの

 子育てのヒント満載のレッスンです!

 
桜1とにかく赤ちゃんとの時間がますます楽しくなります♪

 

桜1みなとみらい線『元町中華街』駅 徒歩3分! 


桜1京浜東北線『石川町』駅 

 「中華街」改札口 (EVあり)

  徒歩8分の好立地。

 

 

 

日程 毎月火曜日

12/12・1/23・

2/13・3/6

  

※ご都合が悪い日があれば事前に

 ご相談下さい。

   

 

時間

10時30分~12時(ティータイム含む)

対象

お話前の赤ちゃん(8ヶ月前後~2歳前)

定員

先着6組 残席1組

基本4回コース 内容(約60分)

[1回目] ファーストサインとは?
上手な伝え方
サインを覚えよう テーマ「食べ物」「生活」
布遊びなど

 


[2回目] ファーストサインの効果
サインを覚えよう テーマ「お散歩」「生活」
体遊び・ボール遊びなど

 


[3回目] ファーストサインのNG
サインを覚えよう テーマ「動物」「気持ちを伝えるサイン」
手作りおもちゃの紹介

 

 

[4回目]サインを覚えよう「乗り物」「赤ちゃんの好きな遊び」

ボール遊び・手形・足形を記念に取ります。

 

*全回、手遊び歌、絵本の読み聞かせ、

 ふれあい遊びなどを取り入れてます。

*やむを得ず体調不良、急用などで

 お休みされる場合は、

 ご連絡頂ければ振り替え可能です。

 

参加費

10,000円/全4回(各回ティー・低糖質スイーツ代込)

手作りおもちゃなどプレゼント付き

最終回には手形・足形を記念に取ります。


教材別途 サインシート 1,080円

      

持ち物

普段のお出掛けセット

 

 

  ご予約・お問い合わせ 


ひまコ E-mail  info@coco-hug.com 
  (24時間受付)
ひまコ TEL 045-264-8833
  (9:00~18:00)
 
 
 
 
 
 
素敵なご縁を楽しみに楽しみにお待ちしております(^^)/

 

 

 

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜市中区“ホッ”とできるベビーマッサージ教室ここはぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。