赤ちゃんとママが心地よい教室~横浜元町ここはぐ~心が晴れると顔晴れる♪心から笑える毎日を!!  

横浜市中区元町・石川町・本牧・山手・山下町・桜木町・関内・根岸・磯子・港南台・東神奈川・新子安・鶴見・東戸塚・西区・みなとみらい・片倉町・南区浦舟町・阪東橋・南太田町・黄金町・弘明寺・保土ヶ谷・相鉄線沿線沿い方面からお越し頂いてます。  


テーマ:

おはようございます。


横浜市中区“赤ちゃん大好き”
ベビーマッサージ・ファーストサイン講師
ここはぐの田口令子です。



大好評の手形・足形ワークショップ付き

ベビーマッサージ♪

 
 
 
通常ははじめの一歩コース内で体験
できるのですが、12月は単発レッスンで
開催します!!
 

 

 

 

 

『手形・足形取ってみたかった!!』

いう方ぜひどうぞ(^^)/

 

 

 

 

 

 

虹まだ手形・足形を取ったことがない方

 

虹産院で取ったことがある方は

 その後の成長を感じてみませんか?

 

虹100日、ハーフBirthday、1歳の記念に♪

 

 

 

 

 

赤ちゃんの手形・足形を取って、

お気に入りのお写真と、スクラップブッキング

キットに飾るだけの簡単ワークショップ

ですが、たまに作り物をするのも

子育て中のよい気分転換になります照れ

 

 

 

 

 

お子様が寝静まった後、

ご自宅のくつろぎスペースで

ぜひこの作品をご覧ください照れ

 

 

一日の疲れが吹き飛びます(^^)/

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


赤ちゃんが舐めても安全なクレヨンですぐ

手形、足形が取れます。
ウエットティッシュですぐ拭き取れますので

赤ちゃんが嫌がることも少ないです。
 

 

 



 12インチ(30×30)サイズ

外国サイズの真四角が日本製とは違って

本当に素敵なんですよラブラブ



 


  
 こちらはウッド調のフレームと合わせると

もっと素敵かな(笑)
 

 

 


ご自宅のインテリアに合わせて

自由に飾って頂けると嬉しいです。




チューリップ赤場所 元町ショッピングストリート内

      boutique MINATO3F
      みなとみらい線 「元町中華街」駅 徒歩3分



チューリップ赤日時  12月7日(木)10時半~12時

チューリップ赤対象  2ケ月頃
      

チューリップ赤参加費 3,000

       (ベビーマッサージ、手形足形取り

        スクラップブッキングキット代込)
       

チューリップ赤持ち物 バスタオル・赤ちゃんの飲み物(母乳可)

       お気に入りのお写真数枚
  
 

 

 


★ご予約・お問い合わせ★
   e-mail   info@coco-hug.com
   (24時間受付)
  TEL 045-264-8833
   (9:00~18:00)

 

 

 

 

 

 

【参加者様の作品例】

 

Y君らしいボーイッシュ&キュートな作品音譜

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんもとっても喜んでいるそうです!!

Rちゃんも大きくなってから見たら嬉しいだろうなあラブラブ

 

 

 

 

 

 

100日のお祝いに♪

ちっちゃなおててとあんよが本当に可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

モノクロ作品も素敵ですね~!!

 

 

 

 

 

 

 

ウィンクがキュート♪

 

 

 

 

 

ママの愛情たっぷりの作品♪

 

 

 

 

アレンジが素敵♪

 

 

 

 

 

Aくんの魅力満載♪

 

 

 

 

ハーフBirthdayの記念に♪

 

 

 

 

 

 

【参加して下さったママさんのご感想】

ベルなかなかこういう物を作る機会がないので、

 良い思い出になりそうです。

 

 

ベルなんというか、こう、なにかを作るっていう

 のは楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

子育て中に何かを作るって楽しいんです(^O^)/

いつもと違った脳の使い方をするのは

産後にはとても必要だそうですベル

 

 

 

今年も残すところあと少し・・・

ベビーマッサージで心も体も

ポッカポカにして

思い出作りも楽しみましょうラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜市中区“ホッ”とできるベビーマッサージ教室ここはぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。