☆みかん狩りと七五三撮影☆ | ★☆coco.mama blog☆★

★☆coco.mama blog☆★

10歳の娘☆coco☆と8歳の息子☆shin☆の成長Blog♥️
Myhomeに引っ越して5年が経ちました♥️








こんばんは音符
今日は、1日中曇り空で雨が降ったり止んだりかと思ってたら…晴れ間が見えて暑かったアセアセ
天気が読めないキョロキョロ



そんな今日はドキドキcocoドキドキが振替休日でお休みだったので、午前中は病院へ行ってきました!!
数日前から鼻水が出始めてたから行けてよかったグッ
そして初めてのアレルギー検査も受けました!!
結果は1週間後…どんな結果が出るかなうずまき
病院後は、しまむらに行ったりして2人の時間を過ごしました照れ




星shin星は、お休みではなく今日は幼稚園のみかん狩りでしたオレンジ
朝バスに乗るとき少し雨が降ってたから延期になるかなって思ってたけど…行けたみたいで大きなみかんを持って帰ってきてくれましたルンルン









大きいから数は少なかったけど!!
でもすごく美味しかったよグッ






昨日は七五三の撮影をしました神社
お参りは後日なので、お参りが終わってから纏めてblogに記録したいと思いますニコニコ
3歳の時よりグンっと大人っぽくなって成長を感じましたおねがい