皆様こんばんは♡

 

 


いつもご覧いただきましてありがとうございます♡




 

ネイルケアと自爪の健康にこだわった

愛媛県松山市のネイルサロン

face nail

ownerネイリスト

林エリサです♡

 

 

 

 

今日は楽しみにしていた

高松での講習でした♡




高松市内のロッタさんにて

お店情報はこちらから♡




アクリルメソッド

と言う

8時間アクリルで長さだしをする

セミナーに行って参りました♡





あ、アクリル嫌いの方からは

『げえーっっ』

と聞こえてきそうですが 笑





めちゃめちゃ楽しかったです。

{26F7804A-9FBA-4CFC-8531-FA31F91ACA1A}
ほおら♡こんなに楽しそう



{A13979A4-BF83-4EB6-899D-4C4F0650242E}
 ペッパー切りだって時短に拘る  笑



そして、五本長さだし削り15分で♡
できた♡
これでまた時短ができる♡

長さだし10本もいつでもどうぞ。

言いたい所ですが
自爪育成サロンなので
明日結婚式で長さ出し絶対したい!
などのご要望にはお答え致します♡
{C765C660-8A05-4E01-B964-C8CC61A594C8}
達成後にわかなちゃんとお調子  笑
なんともストイックな彼女♡
刺激を受けました♡



そして
アシスタント先生をしてくださった
なっち先生


私達が一本でも多く練習出来るよう
8時間でマスターして帰れるよう
一日中仕込みをお手伝いしてくださりました♡
ありがとうございました😊
{34030E6D-208E-496C-AAEC-E91B06A66480}
感謝感激♡



そして受講したもうお二人

写真を出していいかどうか聞いてない  笑

なので続きはまた明日♡




おやすみなさいませ♡


 

 

↑↑↑

ホームページできました♡

 

Instagram(インスタグラム)を退会する方法

↑↑↑

instagramはこちら♡

follw me♡

 

 

 

 

 

↑↑↑

 face&nailのinstagramできました♡

follw me♡

 

 

 

 

 

↑↑↑

 ホットペッパーご予約はこちらから♡