最近のあれこれ | 兵庫県加東市 痩身・肩こり・腰痛・むくみにオイルリンパ*アンチエイジングエステ

兵庫県加東市 痩身・肩こり・腰痛・むくみにオイルリンパ*アンチエイジングエステ

オールハンド*結果重視の
リンパ向上サロン エタニティココです
1回目から実感頂ける様
症状に合わせたオーダーメイド制♡
加東市・西脇市・小野市・加西市・三木市・加古川市・丹波市・
篠山市・三田市・姫路市・神戸市・淡路
遠方は大阪からお越し頂いております。

最近のあれこれ


娘大

電車寝過ごして🚃🚃

1時間待ち⏰⏰



時間潰しにスタバ

あー😩😩

バカ娘!!高くついたやろ!


次は寝過ごすなよ💢💢


ワンコに甘々なわたくし。

美味しそうな焼き芋🍠を

お土産に買ってきたよ。


最近ずっと焼芋買ってるわ

おデブにしないようにしないとね🐶


翌日は久々のコストコへ。



買い物見てるの気持ちいい🥴

ストレス発散なるよね。


お菓子の量が半端ないー😆



帰りに

気になってたサラダランチ。




お高めサラダランチ食べました。

メンズな考えなので。。

健康的やけどコスパ悪いから

たまにでいいかなー。


ってなりました。


デザートはケーキ🍰🍰



ドラグッズが止められない💦

またまた🆕フェイスなカップで☕️


シンプルなケーキだったよ。


仕事も楽しいし

プライベートも充実してる✌️



瓶チューが美味しいの🤤🤤

酔っ払うけど。。


最近の自慢

YouTubeによく出てくる

20万のアルマンド(お店価格)

初めて飲ませてもらいました


が!

私には価値さっぱり🤷‍♂️


子供のが商品に詳しい。

さすがYouTube世代。


噂のアルマンド

1回でも飲ませてもらえた事に

感謝いたします。


私はモエアイスが好きだわ。。



最近のあれこれでした。