見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






突然ですが、



オニヤンマ捕まえましたひまわり



ウソ。私の瞬発力じゃ無理ーー泣き笑い





こちらご存知ですか?



実は虫除けなんですびっくりマーク


少し前に情報番組でヒロミさんが

虫除けにと八王子キャップに着けていて知ったんですが、


これを見た娘が

知ってる!クラスメイトで着けている子いるで!


って言っていましたびっくりマーク



オニヤンマって虫界の王様と言われているほど虫界で恐れられている強い存在で

時にはハチも食すらしいんですびっくり‼️




なので、洋服に着けておいたり

ベランダや庭などにぶら下げておくだけで

虫が怖がって寄ってこないらしいんです!


これなら匂いも無いし、電気も不要なので

かなり手軽な虫除け対策になると期待大びっくりマークびっくりマーク



とは言いつつ、、


ほんとにリアルなので偽物とわかっていても

触るのに抵抗ある泣き笑いアセアセアセアセ


リアルなので虫苦手な方沢山いらっしゃると思って

お腹側写すのやめときましたw

それぐらいリアルなつくりです。



おそらくベランダの窓開けるたびに

ビクッ‼️とするやろな泣き笑い





吊るしやすいストラップと

帽子や洋服に直接着けやすいクリップ安全ピンが

付属でついていましたニコニコ



私は配送日が早いAmazonで買いましたニコニコ




楽天にもありますびっくりマーク


楽天で購入予定なら明日からマラソンスタートするので

明日以降購入がお得かも🫶

イベントバナー

 




それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ













​お気に入り商品取り扱いショップ