見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






今日から12月…

今年最後の1カ月とか信じがたいな〜💦



ラスト1カ月もよろしくお願いしますニコニコ




コーデです気づき



表裏の別カラー配色が可愛いくて

到着待ちをしていたニットコートラブラブ


実物も理想のカラーで凄く可愛いです目がハート



ニットコート…リエディ



が、


今日から気候も急にガッツリ冬にネガティブ寒い〜

本日家族分の寝具冬用に総入れ替えしました〜


なのでしっかり厚みのあるニットコートですが

これ1枚では寒さには勝てなくて笑い泣きアセアセ



そんな時にあっ気づき

と、引っ張り出して来たのが



バッ!!


UNIQLOウルトラライトダウンベスト!




コーデのイメージ崩さず防寒してくれる

まさに救世主アイテムびっくりマーク拍手拍手気づき


このおかげでニットコートコーデを

しばらく楽しめそうです



私がきているのは6〜7年ぐらい前に購入したものです‼️自分でもビックリびっくり


でもアウターと言うよりは

今回の様に隠れ防寒として着る事が多く黒な事もあってクタって見えないのでこれからもずっと活躍してくれると思いますびっくりマークキラキラ



実はUNIQLOだらけのコーデでして、


トップスのタートルも

UNIQLOヒートテックリブタートル❗️




んで、

パンツの中にも

マメクロタイツ♡♡





ほんとUNIQLO無しじゃ冬越せない笑い泣きキラキラ





パンツとパンプスはこちらです




コートの内側のパープルに合わせて

マスクもパープルに💜


華やかなカラーに苦手意識持ってましたが

このシリーズはホントにオシャレな配色ばかりで

洋服に合わせてマスク選ぶのが楽しくて♪







アクセサリーはどちらもコラボアイテムです





さて!

明日早朝4時からサッカー

日本×スペイン戦⚽️🏆


…起きれるかな〜泣き笑い

寒さが起きるのを阻む気がする泣き笑い



でもせっかくならLIVEで観たい!!


頑張って起きます‼️





それでは最後まで

読んで下さりありがとうございました飛び出すハート







50%OFFクーポン出ています













【発売中のコラボ商品です✨】