見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




昨日ちょっと嬉しい出来事があったので

書かせてくださいキラキラ



昨日は勤労感謝の日でしたよね。



でも私にはさっぱり関係ない祝日で

ただ休みでダラダラできる〜♪


ぐらいだったんです。




でも外出から帰宅して玄関開けた途端

お留守番していた次女が


はい!母さん!

少し前までパパママ呼びだったけど思春期通ったらママ呼びが恥ずかしいと感じたらしく今は父さん母さんに変わりましたw


と言って渡してくれたものが



めちゃくちゃ綺麗な花束‼️びっくりキラキラ


おめでとう!!

って言って渡してくれたんですけど、


真顔❓❓アセアセ


誕生日ちゃうし何かめでたい事あったかな??


って頭の中はハテナだらけアセアセ




そしたら


今日は勤労感謝の日やから

いつもお仕事ありがとう‼️


言ってくれてえーんキューン飛び出すハート飛び出すハート



んで、後から「あ、父さんとw」と

後付けで夫も労って貰えてました泣き笑いww 



嬉しかったのですぐ

インスタのストーリーに流したんですけど

沢山の

「素敵な親子ですね」

「羨ましいです」

「そんな親子になりたいです」


など

プラスの温かいお言葉のDMを頂いたんですが



ちょっと前までは

全然そんな事無かったんですアセアセ


思春期が

ほんとーーーーに大変で辛かったんです泣き笑いアセアセ


でも思春期って本人もどうしようもない

感情になってしまうんですよね。

それを確信できた出来事があったので

お互い頑張って乗り切ろうね!

ってなってなんとか今落ち着く事ができたんです笑い泣き


その出来事はこちらのブログです。



落ち着いた今でも元々気性が激しい性格なので

ぶつかり合う事があるし、

落ち込む事や、周りのお子さんを羨ましく思ったりする事もしばしばあるんですが


こうしてツンデレ具合が上手すぎて

その都度、親の私の気持ちを引き締め直してくれますw





今朝も遅刻するで‼️💢

ってぐらいダラダラしてイライラさせられましたが

プレゼントしてくれた花を眺めて


誰ー?このセンスの良い花買って来たのー照れ飛び出すハート


って言いながら登校しましたww 泣き笑い飛び出すハート





ほんっとに1家庭の出来事話に最後までお付き合いくださりありがとうございました😊💓











【発売中のコラボ商品です✨】