見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






久々にスニーカーを購入したんですが、

それが、、




めっちゃ可愛いんです不安キューンキューンキラキラ




ときめきが止まらないスニーカーは



adidas bw army目がハートキラキラ



あまりスニーカー詳しくないので何種類かあるようで合計何種類あるか把握してないんですが、

(なんならブランド別注品とかあるw)


私が購入したのは

オフWHT/チョークホワイトです❤️




購入したサイト画像ではわからなかったんですが



ハラコ調の素材があしらわれてて目がハートキューンキューン飛び出すハート

(商品説明にはポニーヘアレザー使用と書かれていました)




可愛いさに加えて高見えもしちゃって

予想外の嬉しさでした🥹❤️





主張し過ぎないロゴも可愛い‼️





ラバーソールの色も好きっっ不安キューンキラキラ


ボディ?と言うのか?全体はサテンなんですキラキラ



スニーカーだけどカジュアルさが控えめなスニーカーを探していたのでもう、


大•満•足😮‍💨❤️‍🔥





汚過ぎやろ。んで、

結び方どないなっとんねん



な、

私のスタンスミスと比較してみましたー٩( ᐛ )و♡


重さは変わらずであくまでタウン向きなので

ジョギングなどには向いてなさそうですキョロキョロ


全体的なフォルムは

スタンスミスがコッペパンとしたら

bw army はバケットといった感じでスタンスミスより細身でカチっとした印象です指差し気づき




でもサイズは普段通りに購入しましたが

私的にはキツく感じる事はなく縦に関しては素足で試着してみた感想ですが余裕を感じるサイズ感でしたニコニコ




夏後半になると

足の指のサンダル焼けが目立って来着て

スニーカーの出番がちょいちょい出てくるので

このスニーカーの出番も早そうです❤️



それでは最後まで

読んでくださりありがとうございました♡