見に来てくださりありがとうございます


フォローもありがとうございます☺︎❤︎


Instagram⇨coco_eririko








昨日コストコに行ったコーデを載せましたが

その時の購入品の1部をご紹介指差し



コストコ行ったら必ず購入する


✔︎キッチンペーパー

✔︎トイレットペーパー


は無事ゲットできたんですけど


紐付きゴミ袋は残念ながら入荷してなくて悲しい


しょっちゅう行かないだけに

行った際に無いのは非常にショック悲しい



そして我が家が必ず買う商品が




クロワッサンとパンオショコラびっくりマーク


ホンマに美味しいし、

かなりコスパいいと思う‼️


で、これは我が家だけの錯覚かもですが、

パンオショコラが

更に美味しくなった気がするんですが{emoji:キョロキョロ}‼︎


なんかサクサク感がアップした気が{emoji:キョロキョロ}{emoji:気づき}

気のせいです?w


とにかく美味しいに変わりはないです{emoji:ハート}




あと普段私は

ルイボスティーを飲んでいるんですが




KALDIでも売っているこちらの

CARMINEルイボスティーが安くて❗️


4箱で1358円☕︎


一箱約340円!


KALDIと比較すると

KALDIは通常498円で販売されてるので

かなりお買い得に購入できました拍手気づき



あと初めて購入したけど

今後行ってあったらリピしたいと思った





久世福商店の七味なめ茸‼️


公式オンラインでは130g376円ですが

コストコのなめ茸は

480g669円‼️びっくり


かなりお得なお値段!!


これがまたすんごく美味しくてラブキラキラ


七味の香りがしっかり効いてるし

なめ茸の甘辛さが絶妙‼️デレデレ


買うときは瓶少し大きいな💦

って言ってたんですが


夫と美味しいな‼️と言いながら

お箸止まらない勢いで食べてるので

おそらくすぐ空になると思いますよだれw



そして今回1番の目的が




毛布‼️飛び出すハート


次女が自分が納得して気に入った物しか

使ってくれない性格で

ずっとペラペラの毛布しか

使ってくれなかったんですけど


寒いからちゃんとした毛布に変えよう言うても


『これが気に入ってるし別に寒く無いし』


とか言うたくせに


たまに

寒かった。。とか言うわけですよ凝視


知らんがな。ですやん凝視



そんなやりとりを続け

やっとこさ毛布新調の説得に応じたので

気が変わらぬうちにと毛布探し開始‼️


オンラインはぶっちゃけ

成功した過去がなく…

(めっちゃペラペラとかサイズ小さめとか…)


なので実物を手にして購入したい

と思い近場で見れる

しまむらやニトリに行ったんですが


どの商品も

お値段は高くないけど

薄っぺらいか厚手でも重たいとか

納得できるものがなくてもやもや


ふと

我が家で愛用しているお気に入りの毛布って

どこで買ったっけ知らんぷり


と立ち止まって考えてみたら


全部コストコで購入した毛布


だったんです‼️





こんなに肉厚でフワフワなのに

めっちゃ軽い‼️

んです!!


そしてお値段が1680円なんです‼︎笑い泣きキラキラ



シーズン的にもうないかな〜アセアセ

と不安でしたがまだ売っていて

飛びつきました‼️笑い泣き飛び出すハート


さすがに色は選べ無かったですが

品のあるくすみブルーで全然ありな色でしたOK


この毛布はかなりオススメです!!




それでは

読んでくださりありがとうございました気づき