ご訪問ありがとうございます

フォローもしてくださり
ありがとうございます♡

Instagram⇨coco_eririko




前回記事





GUのオンライン見て「えっ⁈」と思わず
ポチった可愛い過ぎる商品が届きました!




セットアップーー♡♡
トレンドのビッグカラーが可愛いですよねっ♡



って、
そうじゃ、ないんです!!



なんと



ラウンジセットポーンハッ




ラウンジセットとは…

 

部屋着兼ちょっとした外出着





いやいや!
これ部屋着って
オシャレ過ぎじゃないですか?😂w




これはちょっとした外出着…
なんならお出かけ着でもいけそうな可愛いさ❣️



しっとりとしたマットサテンで
肌触りもいいし安っぽくみえないですキラキラ



ピンぼけしてるうえ、シワシワですが…
後ろもふつーーーに可愛いですOKハート





確かにさすがに上下セットで着ると
部屋着感は増しますが
別々でならホントに外出余裕だと思います😳✨


部屋着にすれば気分上がるの間違いないし
外出着にするならセットで3000円切るなんて
お得過ぎですよねお願いキラキラ


サイズは162㎝でMサイズにして
ちょうど良かったです爆笑


それでは
読んでくださりありがとうございました♡



明日からのスーパーセールで買いたいものを
載せてます♡