ご訪問ありがとうございます

フォローもしてくださり
ありがとうございます♡


【コーデ】


ワンピース…titivate 
ベスト…しまむら
バッグ…楽天
ブーツ…リエディ


最近チラホラ見かける

幾何学模様アイテム


可愛いと思うけど果たしてアラフォーが
取り入れてもOKなのか🤔

と悩んでいたけど
しまむらで凄く好みのデザインに
出会ってしまったので挑戦してみました爆笑




悩んでた割にはすんなり挑戦できたのは


毎度ながらのこの安心価格のおかげキラキラ

商品を直接見れて
これだけプチプラなしまむらだからこそ
悩んでいるアイテムもチャレンジできますおねがい




幾何学模様だけど
モノトーンなので取り入れやすかったです♡


ワンピースはtitivateのもので
凄く気に入ってちょっと前にブラックをポチ!
そろそろ届く頃なのでウキウキ🤭💓
アイロン要らずなので
気軽に着られるのも嬉しい♡

欲を言えばもう少し丈が長いと
もっと着回し効いたんですが
ブーツ合わせ可愛いのでよしとしてますw

【過去のワンピースコーデ】



バッグはこちらのもの。


………


今日から娘達の学校生活本格的にスタート。


下の子の小学校は分散登校で
3時間授業+給食で帰宅して来て
妙にバタバタするものの
宿題が出たり、iPadでの補習だったりと
やはり家にずっといるよりメリハリついて
良かったなと思います。

上の子の中学は短縮授業などの
特別措置はなく通常授業。。
1クラスの人数は少ないものの
中高一貫なので
学校全体の生徒数はいるし、
部活も短縮ながらあるし
電車通学なので心配です😞

なので迷いましたが中2ですが
ワクチンの予約しました。

色々判断難しいですが
1つずつしっかり考えて
自分達なりに納得した行動をしようと
思っています。


それでは
読んでくださりありがとうございました✨