ご訪問ありがとうございます♡



あっという間に
2月も終わろうとしてますが

来月はいよいよ長女の卒業式。

6年間なんてあっという間だったなと。

物覚えの悪い私でも
新1年生になって初めての登校
覚えてるなー。

なんてさすがの私でも
たまにシミジミしてしまいます😂


そんなあっという間の6年間の締めくくりの
卒業式に着て行くセットアップは

Dolce.さんのものに‼️✨

少し前に届いたので試着してみました!


めっちゃくちゃ可愛い‼️😳

そして着てみた時

オーダーメイド⁈

って思ったほどホントに
隅から隅まで
シルエットがもの凄く綺麗で
感動しました‼︎✨✨


で、こんなにシャキッとして見えるのに

全身ストレッチ効いてるんです‼︎😳

ホントに全部です‼︎笑

だからめちゃくちゃラクチン‼️

もったいなくてできないけど
子どもの公園遊びとか
レジャーなどでも着ていけそうなぐらい
ラクチン‼️

とにかく
デザインで選んだけど

想像をかなり遥かに超えた
着心地に感動を覚えてますww




細身に見えるけど
ストレッチ効いてるし
トップスは
ゆったりしたAラインになっているので
見た目より体にフィット感はないです

フリルの位置が
最高にスタイルアップして見せてくれる😂💕



袖などにさりげなく付いている
パールボタンも可愛いです❤️


このオケージョンセット
めちゃくちゃ人気なので
2回程かな?
再販されてましたが予想通り即完売💦

でしたが‼️


ゆきちゃんのInstagramを見て
これはお知らせしなきゃと!笑



なんとなんと‼︎

このオケージョンセットアップが
来週再販される
みたいなんです‼︎😳

しかも

即納‼︎✨

購入できなくて諦めてた方や
まだ迷っている方必見です‼︎


まだちゃんとした日にちが出てないので

ゆきちゃんのブログかInstagramを
まめにチェックが必要みたいです❣️

本当に着て感動したぐらい
見た目も着心地も最高でオススメです!



このセットアップに合わせる小物を
かなり迷い中で😂💦💦
とりあえず気になるアイテムは
楽天roomに載せています!w