ご訪問くださりありがとうございます



前記事にも

ご訪問ありがとうございました!






今日携帯が突然の圏外


SoftBankだったので

通信障害の影響モロに受けましたゲロー


しかも

今日は個人懇談だったので

子ども達を自宅で留守番させてたので

連絡取れる状態必須だったのに

全く繋がらなくて少し慌てましたが



携帯が生活の中心だと実感しました〜〜



さて、


今日は雑誌を付録買いしましたービックリマーク



大人のおしゃれ手帖1月号


ファー巾着バッグ❗️❗️


こちらの雑誌は買った事がなかったけど

付録を見てほぼ即決しました笑


唯一どうかな〜?と思ったのが

持ち手部分の長さだったんだけど


この色のバッグを持っていなかったので

購入して帰りましたウインク



コレは付録かっ❓❗️

って思うぐらいフッワフワポーン

しかもエコファー素材なので

ツヤツヤでサラサラデレデレ

この手触りにはビックリでした♡



サイズは長財布を並べてみても

余裕で入るサイズ♩



底の型は楕円形で自立しやすいように

工夫もされています



マグネットボタンも付いているけど

コレは薄くて

少し頼りないような気がするかな〜うーん




絞ると以前の記事でご紹介した

3coinsの巾着と同じぐらいのサイズですニコニコ




持ち手がしっかりしているので

ショルダー掛けする時持ちやすそうです♩




やっぱり

普通に買おうと思うと付録の値段では

買えないクオリティだと思うので

買って良かったと思いました


しかも付録はこれだけではなく



モダンな写真のカレンダーも




そして、

驚きなのは今回の付録に限らず

来月号もビックリ‼️



まさかのお財布2つセットですって❗️ポーン


ホント凄い



初めて買った雑誌なので

中身も楽しみながら読みたいと思います♡








リエディさんとのコラボバッグが
好評発売中です♡







本を出版して頂いております📙




Instagram⇨coco _eririko