こんばんゎ

ご訪問ありがとうございます♡


本日2回目のアップです



今日は朝は雨だったので
自動的に私の中でレインコート化している
合皮のライダースコーデにw

でも今日の夜はPTA会議に
行かなくてはなりまてん
着替えるの面倒なので←おい
軽めの会議だし
ライダースを着ても出席できそうな
コーディネートにしました

{EAC834E2-DA23-41D6-9F25-C94C7CF8CD9A:01}
ライダース…ショコラ(楽天)
ニットワンピ…titivate 
チェックシャツ…しまむら
タイツ…GU
パンプス…リオティセレクト(楽天)
クラッチ…メルカリで購入
{28F1C87B-FD0B-435A-99A1-7E3117E667CE:01}

↑ジャケット脱いだ状態

出席しても大丈夫…ですよね?笑
て、ゆーか…
もう

コレで出ます真顔←開き直った女

シャツのネイビー
パンプスのネイビーを合わせました♪

あとアクセサリーを
華奢めなシルバーにする事によって
品が出たかとw
{C8E7BE03-700D-42FC-92E4-92571BF2664B:01}

バングルは両方glitteraccessory
ネックレスはパパちゃんからのプレゼント
ピアスは昔に雑貨屋で300円程で買ったかとw


コレで会議に出て正解かわかりませんが

出席する事に意義がある‼︎真顔

↑完全に開き直った女


でゎ、行って来まーす