ドゥルパドコンサートは瞑想❗️ | アトリエ ここゑん (coco-en)

アトリエ ここゑん (coco-en)

東戸塚から 子育て三世代を応援します!
絵画教室・和みのヨーガ・子育て支援・RCTリアルコミュニティーシアター・クォーツォフォンの癒し・・・
自分らしく健やかに!

いつもありがとうございますドキドキ


すっかり時がたってしまいました。😅爆笑


4月3日の

北インド古典音楽

ドゥルパドコンサート

インドを旅してしましたよ!


それも時空を超えて❣️



あやこさんの歌に

テツヤさんの太鼓🪘が入り、

異国の地 古代へと

繋がる時間でした。


音はリズムであり

リズムは体内に刻み込まれます。


その心地よさに、自然と

身体が反応し、揺れ、動いている方も。


身体が整っていくようです。


また、神秘な宇宙空間を旅した方も

いらっしゃったのではないでしょうか。


素敵な場が生まれていました。


ありがとうございました💖✨