おニューマイネイル | cocoronとデコとワンちゃんと

cocoronとデコとワンちゃんと

スワロフスキーを使用したデコレーション小物などの作品、日常、ワンちゃん記事を書いてます^^

マイペース更新ですが、遊びに来てください♪




こんにちは^ ^



今朝は冷えましたー


寝る時は暑くて半袖短パンで寝たんですが、、


寒くて目が覚めるっていう…



冷えてトイレに行ったので二度寝の今日は頭がボー(p_-)




なので
なので?笑


昨日に引き続きやる気のあるうち、
溜まった記事を上げていこうっと!



まずは簡単に笑



{9216BDCB-7997-42A4-9405-C3BDB4B18EF2}


季節を感じられる女になった私は秋カラー笑


初ボルドーなんて自分に使ったよ∑(゚Д゚)


2週間弱になるけど薬指のゴールド
旅行中半分から下ぐにゃってなって飛んでったーヽ(`ェ´)ノ

今回初ビジューなんて付けてみたり。


ゴツいな笑

でも常にキラキラ目にして気分落ちた時は癒してもらってます♡


次はダークなカラーしてみよーかなー



3連休最終日も昨日に引き続き晴れて良かったですね^ ^




良い休日を*\(^o^)/*