マイネイル♬ | cocoronとデコとワンちゃんと

cocoronとデコとワンちゃんと

スワロフスキーを使用したデコレーション小物などの作品、日常、ワンちゃん記事を書いてます^^

マイペース更新ですが、遊びに来てください♪



こんばんは☆


マイネイルです。


{22626A97-20CB-4590-967A-F306465F0D70}

ネイビー×オレンジ

ほのかに秋意識⁈
思い切り夏!はやめました;^_^A

久しぶりにブリオン使ってみました。


こやつ毎度遊ばれる!!!
思うようにその場に留まってくれなくて…


微妙にズレましたが、、
パッと見分からない?笑



話は逸れますが、

皆さんは一度手に入れると決めた事、
周りに反対されようが手に入れますか?


まぁ、反対意見に耳を傾ける時点で多少諦めモードなのかな…


不安に掻き立てられない意思の強さ
欲しいな。







ちょっと弱気なcocoronでした。




最後までお読みいただきありがとうございました^ ^