もう立秋!秋はこのお花ですね~ | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

ホームページでもご案内していますが、

今後のWSは、新型コロナウィルスの対策が必須となっています。

参加ご希望の方は、下記の点をご理解いただいた上で

お申込みくださいね!

また、質問などありましたら遠慮なくどうぞ!

ココカラぱすてるの感染症予防対策については

コチラをご覧ください→

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、九州のインストラクターkeikoさんから、

「テキストの秋桜描いたよ~♪」

と作品写真が届きました。

 

keikoさんのFacebook

 

 

「1枚目はテキストレシピで、2枚目は「レッドベルサイユ」という品種を描いてくれました。

いろんな色があるんですね~。

 

「自分なりに、秋桜描いてたけど、yukaさんの見て動きのある作品にひかれて、受講しました。簡単、素敵に描ける工夫毎回感動」

 

と、ご感想をいただきました。

 

秋桜って、秋風に揺れてる感じが儚くって好きです。

その雰囲気がテキストでお伝えできたみたいで、うれしいです!

 

今日から秋。

夏休みは始まったばかりですが、

絵の中は季節を先取り!!

 

ぜひ、秋風に揺れる秋桜にチャレンジしてみませんか?

 

 

 

新着通信テキストはじめました→★☆★

 

エセナおおた入門編

10/10(土)10:50~12:00

入門編・ハロウィンの丘 残席2

参加費・2,000円

 

講座の詳細はコチラ★

お申込みはコチラ→★★★

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

新着通信テキストはじめました→★☆★

 

Instagram→★☆★

facebook→☆★☆

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ