キター!ぢんさん♡ | 希和のブログ

希和のブログ

幼い頃から人目が気になって、劣等感で一杯だった私。大人になってから、心理学を学び、「ない」と思ってたものが「ある」と気づいたり、『未熟な私でも良いんだ。』と、少しずつ理解できるようになってきました。日々の感じたことや、出来事を書いてます。

前回のBeトレのときの握手会で

「いかマス来てください!」と

ダメ元でお願いしてたの。




で、今日、セミナールームの扉を開けたら、、






、、、いるびっくり





ぢんさ〜んラブラブ






サインも


大丈夫ハート



めっちゃ嬉しかったーーー



歌も、お説法wも凄い良かったーーー



ありがとうーーー










ちなみに。

私がBeトレの時に来てくださいと言ったのを覚えてますかって聞いたらフリーズされておられましたw 

そんなもんです。

拗ねますw