朝ごはん


ニンニク塩バターパン

レタス

ゆで卵

コーヒー


休みの日しか食べられないニンニク塩バターパン泣き笑い今日を狙ってました飛び出すハート

韓国だとニンニク丸ごとも余裕だけど、日本の仕事の日だと気になっちゃうな〜十字架



おやつ

レモンのバームクーヘン


去年大好きだったレモン🍋

おやつだけど仕事として食べたって事でニコニコ

味知らないと聞かれた時困るもんねルンルン



昼ごはん

タコライス


作り置きタコライス作ったのでその残りラブラブ




夜ごはん



エアーオーブンでアジフライ

ごはん

レタス

味噌汁

コーヒーゼリー



エアオーブンでアジフライがとってもおいしいから、またアジフライ買おうかなぁ〜ルンルン

ハナマサのアジフライは美味しく無かったから、コストコで買ってみようかなキラキラ





ニンニク麹を作ってみましたひらめき出来上がるのが楽しみです飛び出すハート



コーヒーゼリーも作りましたキラキラ今度からはインスタントで良いかな流れ星