朝ごはん


玄米 

野菜スープ

ハマチキ

コーヒー



昼ごはん


大きなおにぎり

ツナマヨおにぎり


今ローソンで300円以上のおにぎりを買うと飲み物1本無料だってひらめきすごいーー飛び出すハート


アンチョビガーリックポテチ



お土産見てたら美味しそう買って食べちゃったアセアセ





夜ごはんを


お寿司8巻



ベイサイドプレイスの博多豊一さんでお寿司ビュフェをテイクアウトしましたラブラブ

1巻110円でそんなに驚くほど安くないけど、とってもおいしかったですキラキラ




もうすぐ着陸の時飛行機福岡空港は街中に降りるよ飛行機






一人暮らしの母が手術して、今日退院だったので帰省しました。数日実家で過ごす予定です。

弟家族も近所に住んでいるけど、弟家族もみんな具合が悪いので少しでも休んでもらおうと思ってねニコニコ

車運転できないからあまり役に立たないんだけどね車何か少しくらい役に立つでしょう電球

母は腎臓摘出のオペ後10日だけど、どんどん動いて良いし、車の運転ももう良いらしいキラキラすごいねぇ〜電球


出来れば痩せて帰りたいなぁ知らんぷり