真顔筋トレ・ダイエットのお話ではございませんが・・・

 

そろそろGWですね。 

 

ご予定はお決まりでしょうか?

コロナ自粛ですか?

 

私は忙しい時期ですが、

5/1~5/5

の休みがとれそうなので、とりあえずお出かけ予定。

 

GWからは登山にキャンプのシーズンに入りますので

とりあえずはキャンプって方向で動きました。

 

がしかし・・・左近のキャンプブームのせいか・・・

コロナで受け入れ数を減らしてるのか・・・

例年より予約が激戦・・・仮押さえで5/4の1泊分のみ。

 

1番行きたかったとこも GWは4/1の0:00よりインターネット予約とかのものは

30分前準備してもサイトにすら入れず。

 

チーンTDLのチケット予約同等レベル 

 

いや・・・

4月にTDLのチケットは取れたから

 

ゲッソリそれ以上!!

 

 

滝汗 コロナのせいだよね?・・・毎年このレベルだとキツイす。