【 KOBA. SCONE 】

ずっと行ってみたかった念願のコバスコン♡

手稲区にあるスコーン専門店。
運転してくれるって言うから連れてってもらった😁

8:30くらいに着いたんだけど、もう結構並んでた💦

1人ずつの入店。
スコーンの他にもグラノーラとかパンケーキミックスとかもあったみたいなんだけど、雨降ってるなか外にお客さんも並んでたからあんまり見れなかった😅


なんか迷ってる場合じゃないみたいな感じで、しょっぱい系を除いた全種類を購入。



☑リッチミルク
☑チョコチップ
☑メープル
☑抹茶桜餡
☑黒糖くるみ
☑ダブルショコラ
☑アップルシナモン
☑いちぢくアーモンド
☑ミルクティー
☑カフェモカクリームチーズ








ショーケースのなかのスコーン達♡



コロンとしていてディスプレイが可愛い🎶




家に着いて早速ひとつ食べてみたら、何これ~💕めっちゃ美味しすぎる😍

外側はサックリ中はしっとり✨

うち、私以外はスコーン好きじゃなくて食べないんだけど、コバスコンを食べてびっくりしてた😆👍

噂どおり絶品でした✨


家からは遠いけど、また買いに行きたいな🥰