ラブばあちゃん・ココねえちゃん・そしてボク

我が家に待望のゴールデンレトリバーの男の子がやってきました!
その名もバース!
生後50日で家族となり、毎日すくすく成長しています。
ラブ15歳、ココ6歳、バース3歳!
さてさて、いったいどんな毎日を送るのでしょう…。


テーマ:



みなしゃん

いっぱい応援してくれて

ありがとうでしゅ

{44029558-309A-4C2C-8E68-25E4211EC7AF}


ボク

みなしゃんのこと

大好きだじょ





今朝5時15分
バースは旅立ちました

闘病11ヶ月
精一杯、病気と、闘ったこと
褒めてあげたいです
がんばってくれた…


6歳3ヶ月と4日でした

そのうちの約1年間は病気と闘いました




たくさんの愛をもらいました

本当にいい子でした





今はまだ、隣で寝てるだけな気がしてなりません

バース
もう苦しくないね

いっぱい走り回るんだよ

今までできなかったこと
いっぱいするんだよ

いっぱい食べて
いっぱい寝て
いっぱい遊ぶのよ







みなさん

バースのためにたくさんの祈りを励ましを
本当にありがとうございます

本当に感謝でいっぱいです



取り急ぎ

ご報告させていただきます


ありがとうございました








お返事は出来ないかもしれませんが

最後に
バースに声かけてくださると嬉しいです…。







AD
いいね!した人  |  コメント(291)  |  リブログ(46)

ココママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。