御殿場で好みのバッグに遭遇できて

購入品にテンション上がりまくりな私。

 

 

 

 

 

よし!またアウトレット行きたーい!

と思い

 

娘と私のお洋服を探しに次の週、別のアウトレットへお願い

 

 

 

 

 

 

いつもあるナルミヤの夏のファミセがないので

大量購入とまではいかなかったけれど、アウトレットでじっくりみて購入できました目目キラキラ

 

ファミセだとフィーバーしちゃってよく考えずぽんぽん購入しちゃうんだけれど、ゆっくり見れたから冷静に買い物できた感w

 

 

 

 

 

この日は久々に一人で買い物だったので、だらだらといろんな店舗を流し見しながら

メインのメゾピアノへランニング

 

 

 

 

好みなものがちょうどいっぱい入荷していてサイズも選べてほくほくでした照れ

 

可愛いのがいっぱいラブふんわりリボンふんわりリボン

 

image

 

この他に

黄色のTシャツの色違いで白のTシャツも購入ふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

これ全部70%オフだったので2000〜3000円台でしたアップ

 

image

 

キャンディのネックレスが可愛すぎたのでこれも購入キャンディーキャンディーキャンディー

ネックレスも好きで・・・

絶対可愛すぎて飛び跳ねる姿が目に浮かびますwww

 

 

 

 

image

 

私は上のリボンのTシャツが好みだな〜ふんわりリボン

Tシャツはどちらも裾にチュールが施されていて可愛い

(写ってないけど)

 

 

 

image

 

アイスクリームのワンピはサイドにポケットがついているので使い勝手良さそうです。

(お洋服にポケット必須派)

 

 

 

 

image

 

そんで

 

右下のアイスクリームタオルなんだけれど・・・

レジ前で見つけてお会計時に これも〜って言ってお会計したんですよ

 

 

 

 

 

ビニールに入っててよく確認してなかったけど

当然タオルハンカチだと思い込んで購入

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

謎に袋状だったポーン

 

 

 

 

こ、れは

・・・・・・ペットボトルホルダー的。。。な?????

・・・・ナニコレ????

 

 

 

 

 

用途不明で困ってます←