青空です

 

 

自分がなにを大切にしていきたいのか

ワカラナイ人って多いですよね。

 

 

私は真剣に生きることをずーっとサボってきたので、

10代、20代を思い出しても

これっていうものがないしうーん

 

自分の得意なこととか好きなことなんかも

いまいちわかってない…

 

子育て中は息子の好きなものにどんどん詳しくなって

家族の好きは全部把握していたけど

私の好きは…?えー?スター

 

そんな私の目を覚ますようなことを夫がしでかしてくれて

 

おかげで

サボり魔で拗らせで、

いつも周りのせいにする私が

ようやく今の自分じゃダメだって気が付いて

 

 

一回どん底までメンタルを落として

 

 

ジタバタできるだけジタバタして…

 

で、

 

ようやく、目をひらいて目

 

 

あら?私ってどんな人ねー乙女のトキメキ

 

 

なんて、自分探しを始めたのです。

 

そんで

心理学にどっぷりつかって

 

休日はほとんどカウンセリングに関わることに使ってます。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

自分が大切にしていきたいもの

自分のこだわり

自分が輝けること

 

わかりますか?

 

 

 

この先の人生、

誰かに振り回されず、

誰のせいにもしないで

ちゃんと真剣に楽しみたいって思ったのゲラゲラハッ

 

 

一緒に自分の人生探しませんか?

にやりもぐもぐゲラゲラ

 

 

誰がどうでも、

私は私の幸せな人生を生きるよーーー!

 

晴れくもり晴れくもり雨くもり晴れくもり晴れ

青空の公式LINE

気楽にメッセージください