昨日はもぐ姉ちゃんを最寄駅に下ろして、
そのまま我らも車でもぐ姉ちゃんの
ヴァイオリンの先生のお宅へ車ダッシュ

年末の渋滞で遅れたりなんかしたら
いけないので真顔寄りたいパン屋さんも
あったし…デレデレ





まずはお目当てのパン屋さんに到着パン
そうしたらべべちゃん、

『キモチワルイ絶望

ってゲローゲローゲロー



べべちゃんの発病前。
レッスンに同伴したら足の痛みを訴えたり…
なのに事の重大さをわかっていなかった
鬼母ナオココ節分は、

『そんなんなら次からはお留守番だよ?』

何て言っちゃったりねチーン汗



レッスン帰りの車内で発熱し出した事もあった。
だからもぐ姉ちゃんのレッスンの同伴には
良い思い出がなくて悲しい

だから昨日も、やっぱりダメか…
このまま調子崩したらどうしよう?
だったんだけど、


『ポンポロピ💩してないからだと思うおねだり

って。



💩かーいヽ(´▽`)/

車を置かせてもらうスーパーのおトイレに
しばらく籠ったんですけどね、不発ダウン




ひとまずレッスンのラストに顔出して
年末のご挨拶ほんわか帰り際、

『先生…』

ってお見送りしてくれる先輩先生に
話しかけたのはべべちゃん。


『あのね、べべちゃん。駆け足跳び66回も
できるようになったんだよニコニコ





ズコーッ!!💦

2023年ラストレッスンの締めのご挨拶が
それかいっっ爆笑


なおもぐは凝視凝視
先生は爆笑笑そしてお褒めの言葉。

『そうなんだ、それはすごいね〜!』

って駆け足跳びがどんなかおわかりかしら?




べべちゃん、夕方のカズコッコとのワンコの
お散歩しっぽフリフリに縄跳び持参して、隙あらば跳ぶ。
いや、走り跳ぶんです歩くダッシュ

それの記録が66回キラキラ
おめでとうございますお祝い





レッスン終えた帰り道⇩

これ縄跳びあったら絶対走り跳んでたよね?ニヤニヤ









そして帰り道に寄ったこちら⇩

で、お寿司好きべべちゃんよだれ無添加寿司で

本年の食べ納めであります寿司



これは締めのデザートだけどプリン

ここに辿り着く前に、この子…




12皿も食べてるんですけどー‼︎

(΄◉◞౪◟◉`)



前回もすごい量を食べたから、

今回はシャリをハーフサイズにしたんだけど。

それでも12皿ポーン姉さんよりも多い…



行きのキモチワルイ絶望もなんのそのびっくりマーク

気持ち悪くなるほど召し上がりニコニコ

帰宅して💩して、夕方には縄跳び持ってワンコの

お散歩に出掛けて行きました歩くしっぽフリフリ




良かった… 良かったよ悲しい

もぐ姉ちゃんのレッスン行って不調とか。

再びそんな事にならなくて良かった。






あ、姉さんのレッスン??

多分良かった… はず滝汗


受験曲もやっとこさ最後まで譜読み済んで。

でもどうせ受験で最後まで弾くことはないからね?

年度末のお教室の発表会で通しでやるらしい。


その前にパガニーニは仕上げてね?

なんて話もしていたぞ、確か真顔



注意べべちゃん連れて行くとべべちゃんの一挙手一投足に目を光らせてるから、レッスンはそっちのけのナオココ無気力だってべべちゃんってほら、自由型宇宙人だから宇宙人くん突拍子もない、普通じゃあり得ない事するからね。そうするとレッスン後にもぐ姉ちゃんからのダメ出しが…








そして…

お気づきだろうか?



クリスマスの朝から毎日この格好Tシャツ

もはやユニフォームですデレデレ


なおべべがお風呂済ますのは早目の夕方で。

その後洗濯して干しておくと、翌朝には

乾いて着られちゃうんですよね〜



『今日もこれで… いい?目がハート


って聞いて来るべべちゃん。

別に禁止する理由もないからニヤニヤ笑




これをシマ◯ラで買って来たサンタさんも、

気に入ってもらえてお喜びでしょうよひらめき飛び出すハート

ラス1だったんですよ?






さて…

弾き納めハリネズミと食べ納めよだれも無事に済んだので。

そろそろ小掃除始めますランニングダッシュ


もぐ姉ちゃんは年明け4日からレッスン🎻

ありゃ、普通に来週だわ爆笑

しかも受験生、弾き納めちゃいかん真顔