日曜日ですね、
おはようございます太陽

ガタがガタガタ来ているナオココですネガティブ




本当に… 次から次へと。
右脇腹の痛みから始まった今回の不調予防
泌尿器科へ行っても特に原因見つからず。

次は夜中の背中痛に数日苦しめられたから
消化器科行ってみたけど、CTも血液検査も
問題なし。


そうしたらですよ?物申す
消化器科行った月曜日の午後から
不正出血が始まったんです驚き

人生初の不在出血。
せっかく脇腹も背中も痛くなくなって来たのに
今度は下腹部痛いじゃん笑い泣き
下腹部痛の刺激で頻尿再発🚽ランニングダッシュ






そんな不調続きの中、

金曜日はベベちゃんの診察日病院

もう無添加とか言ってられない不調。

よって久しぶりのコンビニランチに

ベベちゃんお喜びニコニコ


お陰様で血液検査結果は問題なく。

皮下注射イラリス🐿打って、

プレドニン4.0㎎に減量薬








昨日土曜日は、

ジジタケッシーが会長を務める失語症友の会のクリスマス会へクリスマスツリー写真はベベちゃんのケーキ。ナオココは頻尿対策に大量のカイロを要所に貼り付けて、もぐちゃんのヴァイオリン演奏のプレゼントをして来ました🎻







そして本日日曜日。

もぐちゃんは富士山が遠くに見える都会へ。

ナオココは頻尿対策にカイロ貼ってコタツにIN。



不正出血は終了パー

頻尿はひとまず治まって来たけど、

低血圧のせいか眠気と頭のボワーッとした

感じがあってパワーが出ないネガティブ

あ、ワタクシ血圧は基本100を超えないんです。








ひとまず明日、消化器科で細かい画像診断の

結果と血液検査の詳細を聞いて参ります無気力

その前にベベちゃんのお弁当と同伴登校歩く学校


とにもかくにもびっくりマーク

ベベちゃんがお健やかで良かったです泣くうさぎ

それが私の望みで願いですからね。



良い日曜日をお茶お団子