今日は、なおここ実家に両親のお友達がいらっしゃると言うので、

もぐを連れて行って来ました車DASH!

この方、なぁんと『手相』を見れる?読める?のですパー


私、19歳の時に沖縄旅行で手相を見てもらって以来、

占いとか手相とか、そう言うのなぁんにも見てもらっていない!

たまにはそう言うのも面白いじゃ~ん♪と言う事で、見て頂いたら・・・




*なおここさんの様な小さな手をしている人こそ、たくましく頑張れる人です。

*なおここさんは、家族との関係が、お母さんの手相に比べて「淡白」と出て

いるので、お子さんを預けて働くとか言うの・・・向いているかも?

*自分を信じて突き進める人なので、今は自分のキャリアを伸ばしても良い。

*子供の数を表す線は見様によっては2本あるけれど、濃い線は1本しかない。


と言うことでした音譜そこで私の感想は、タイトルの「やっぱり??」 

今まさに自分のキャリアを伸ばそうと動き出している所なので、

今日の手相の見解は、私を後押しするものばかりにひひ

なので迷いを捨てて?、もう少しだけ突き進もうと思いま~す走る人


ちなみに私、生命線が2本平行してるらしく・・・長生きみたいですカメ

そして多くの人に関わって、助けたり助けられたりで生きて来ているとも

言われました。と言う訳で、今私に関わっている方々、そしてこれから

関わるであろうそこのあなたビックリマーク

どうぞよろしくお付き合い願いますよ~ラブラブ