3児の母、家出したくなる時。 | 脳洗浄セラピストcoco(36歳)の日々。不妊治療から3人のママへ‍‍

脳洗浄セラピストcoco(36歳)の日々。不妊治療から3人のママへ‍‍

3児mama/153㌢/新生児
.
おしゃれ。こころも。
アナタだけのstyleを。
.
昔】過食。他人軸。不妊。鬱。
今】ポンコツ夫婦円満ADHD
nail講師。心講師。カメラマン。
coco塾=本来の自分に還る心あり方



5歳息子、2歳娘の小競り合い

末っ子泣く。

ご飯もまともに食べれない。

末っ子の抱っこに疲れて

首肩がバキバキで頭痛。


こんな時。


私は家出をしたくなります。







トトの帰宅が遅い日。

ワンオペ育児。




とりあえず自分を見て欲しい 5歳息子

我の強い自由奔放 2歳の娘

産まれて1ヶ月のよく泣く 末っ子

 



収集不可能。

ワタシニハムリ。



保育園から帰宅後

(保育園に感謝😭🙏)



末っ子が寝ている隙を見て

私、息子、娘でさっとお風呂を済ませる


お風呂までは順調😊




しかし

夕飯の時ら辺から

ワタシムリ。



『みてみて攻撃』

『カカ〜カカ〜連発』の息子。


素手で食べて

飲むお水のコップので手を洗い出したりして

変なテンションになる娘。


立って抱っこしてないと泣く生後1ヶ月の末っ子。


私はご飯食べれない。


食べる事を諦めている



自分が食べようとすると

食べれないことにイライラするから

諦めた。




どうしても食べたい時は

必殺技

左乳を吸わせながら

右手のみで飲むように食べれたら

食べる。




噛む暇もない。


息子と娘が同時に話しかけてくる。


もう。笑えなくなる。


お迎えの車の中

お風呂までは


笑えるのに

だんだん、笑えなくなって

ため息までついてしまう。


とりあえず目をつぶる。

フリーズタイム、、、。



おそらく

鬼👹の顔をしてる。









そういう時は

娘に聞かれる

👧『カカ〜なんで怒ってるの?』


👩『怒ってるわけではない、カカ疲れた。』


👧『ふ〜ん。そ〜なんじゃ‼️』





ご飯後は恒例の

息子、娘の小競り合い祭りが始まる


大体が

息子が遊んでいるおもちゃを

取ったり、壊したりして

邪魔をする娘。


息子は怒り、娘を叩く


娘は負けじと叩きまくる。


ほんまにこの時の声がうるさい

末っ子がびっくりしてる。




私は喧嘩は

好きなだけすればいいと思う。

怪我しないかを見守るタイプ。



今日は

激しいボコボコの殴り合い。


そして、喧嘩は娘が勝つ。

息子は吹っ飛ばされて

不貞腐れる。






いっその事こと。鬼のお面でも買おうか





収集不可能。

こんな時。



私は、家から出て行きたくなる(笑)


とりあえず

その場から離れたくなる。


家出したくなるが

家出はしない




はい。

家出したくなる

そんな日もあります㊙️



だけど

寝る時には必ず抱きしめて

『大好きよ』と伝える日々。







我が子を愛している

けど

バグる日もある。


だけど、そんな日もある。

自分だけは責めない。


世のかぁちゃん

みんな素晴らしい。


よくやってるわ😭