赤ちゃんが教えてくれた大事な事。 | 脳洗浄セラピストcoco(36歳)の日々。不妊治療から3人のママへ‍‍

脳洗浄セラピストcoco(36歳)の日々。不妊治療から3人のママへ‍‍

3児mama/153㌢/新生児
.
おしゃれ。こころも。
アナタだけのstyleを。
.
昔】過食。他人軸。不妊。鬱。
今】ポンコツ夫婦円満ADHD
nail講師。心講師。カメラマン。
coco塾=本来の自分に還る心あり方

3人目がお腹に宿ってから

感覚が少しずつ変わってきた。



『ゆっくり

したい。』







今日一日

何をするかではない。



何をしないか?



何を手放すかだ🫠





私達は予定を詰め込みすぎ?

私達は人に会いすぎ?

私達は食べすぎ?

私達は物を持ちすぎる?


そして、なによりも

情報を取りすぎ。




減らせば

減らすほど


心の豊かさが増す。







私は昔から

無駄が嫌い。

効率悪いの嫌い。

せっかち人間。


毎日予定を詰め込み。

いかに一日を充実した日にするか


そんな事ばかりにエネルギーを

注いできた(笑)




今まで休まずにきた私は

色んな人物事にエネルギーを使いまくって

カラカラになっていたのかもしれない。




末っ子が

『肩の力を抜いてゆっくり生きねぇ〜』

って教えてくれた気がする。






そんな私は今日も

特に予定を決めずに

末っ子とまったりする🤱🧡


末っ子よありがとう🤱🧡


なんの焦りも無くなった夏🌺。


心が豊か。