今日も1日お疲れ様ですニコニコキラキラ




前回のAUDREY 「ロンシャンティ」に続き、

オードリーさんの生菓子(その②)です(笑)



保冷トートバッグ等の

販売終了してる物もありますが、

阪急うめだ本店さんの

ラインナップはこちらダウン



私の好きな冷蔵生菓子は、
前回の「ロンシャンティ」と


「オードリー」の2種類ビックリマーク

どちらも新鮮な苺を丸ごと使ったスイーツで、

見本と分かっていても、

苺がこんなに並んでいるだけで

テンションが上がってしまいますラブラブラブ



販売時間がそれぞれ異なっているので、

一度に全部頂くことは出来ないのですが…汗

販売スケジュール

ダウンダウン


今年食べてみたかったのは、

まだ食べた事がない

オードリーのストロベリー。


ストロベリーの販売は、10時の1日1回のみ。

早く行かないといけないのですが、

オードリーさんは、

開店後1時間は抽選の事前予約制で、

阪急さんのイベント予約サイトに申し込んで、

当たらないと入れません。


ところが・・・


これが全く当たらない(笑)

枠が10分間隔になっていて、

1日5回の申込枠があります。

年明けから週末の行ける日、

その全ての枠に応募してみましたが、

一度も当たらず泣

試しに11時から入れるように

朝から並んで行ってみましたが、

ショーケースの前に辿り着いた時には 

スロトベリーは売り切れてましたえーん


で、こちらのオードリーは、

阪急さんのカード会員限定の日に行った時に

夕方でも買えたので、購入した

「オードリー(4個入) 税込1,188円)


真っ赤な苺と包みが食欲をそそられます。

チョコレートのカップに

真っ赤な苺が浮かんでるみたいなショコラピンクハート

こちらのチョコレートは、

滑らかなシャンパンガナッシュ。

シャンパンって知らなかった連れは

食べた瞬間、驚いたくらい

しっかりシャンパンの風味が効いています。


連れは苦手みたいでしたが、

シャンパン好きな私には嬉しいお味。

大人な甘さで、お酒を飲みながら…も、

イケそうなスイーツいちご




これですっかり満足してしまい、

自分の中では終わって忘れていたのですが、

先週ようやく当たりまして、

当選メールを頂きました。

今度は同じ日に3回も(笑)


もちろん、滞在時間の規制もないし、

他には買わないので、

もちろん一回しか行きませんが…

こんな感じで無駄になってる予約枠も

沢山あるんでしょうねタラー


で、ようやく念願のストロベリーをゲットビックリマーク


同じ4個入ですが、苺だけ少し高くて、

「オードリー ストロベリー(税込1,458円)」ビックリマーク


でも、とっても可愛らしい見た目ですラブ

土台の生地も可愛らしくホワイトにコーティング。


チョコとホワイトは

シャンパンガナッシュでしたが、

「ストロベリー」は、

ストロベリー味のガナッシュで苺が包まれていて、

マイルドな感じの味わい。


前回オードリーは1個しか食べなかった連れも、

1個だけ残してあったら

今回はもう一つ食べたかったらしいです。

来年もロンシャンティ(チョコ)とストロベリーを組み合わせて買ってしまうかも照れ音譜


本日も最後までお付き合いいただき、

本当にありがとうございました。