お写真が見当たらなくて分からないのですが、
昨年か一昨年このお菓子を頂いて・・・
その時と、トランク缶は同じ絵柄ですが、
「大好きなもの」、
中のお菓子がバージョンアップしてました![]()
・・・と、思います(笑)![]()
前はこんな形じゃなく、
四角いフィナンシェ
だったんですよね。
もちろん、その時も美味しいかったんですけど![]()
今年は形まで、とっても可愛らしい![]()
![]()
![]()
空いっぱいのお星さま、
森のうさぎや、
青いリボンのワンピース。
大好きなものにかたどられていました![]()
お星さま
「My Favorite Things(バナナ)」
バナナの香りが広がる、
ふんわり食感のミニマドレーヌ。
森のうさぎ
「My Favorite Things(ピスタチオ)」
ピスタチオの豊かな風味とナッツ感が楽しめる、
ふんわり食感のミニマドレーヌ。
リボンのドレス
「My Favorite Things(ベリー)」
苺の甘い香りと甘酸っぱさが楽しめる
ふんわり食感のミニマドレーヌ。
ねこ
「My Favorite Things(カカオ)」
カリッとした食感のクルミが入った、ダークな味わいのミニマドレーヌ。
くるみやアーモンドが入っています。
タルティンさんのお菓子の中でも
このマドレーヌは好き
バラエティに富んだフレーバーのテイストも
しっとり感も![]()
そして、この「My Favorite Things トランク缶」(税込5,400円)が入った
「タルティンスプリングBOX」が
今日から販売されました![]()
お届け希望日は選べるそうです。
毎朝10:00からのオンライン予約販売で、3/7までになります。
商品の数に限りがあり、販売予定数になり次第、
販売終了となるそうです。
バレンタインの時も予定より早く終了しましたものね。
華やかな色合いのタルティンモノグラム柄のBOXに大きな白いおリボンがついて、
とっても可愛らしい![]()
こんなお箱で届いたらそれだけでも嬉しいかも![]()
中には人気のお菓子が詰合わされているそうです。
プレゼントにもとっても喜ばれそうですよね![]()
但し、
手提げ袋、のし紙などは付けられないそうです。
先程の「My Favorite Things トランク缶」の他に、
「タルティン(ストロベリー)」や
さくさくも中にアーモンド香るチョコレートクリームを流し、キャラメリゼしたアーモンドを散りばめた「ニコル」
ラングドシャに香ばしいアーモンドキャラメリゼとストロベリークリームを詰め色とりどりのフルーツでブーケ風に仕立てた「ブーケ」や
少しビターな味のミルクチョコにドライストロベリーをあわせた「チョコストロベリータルトクランチ」が入っています。
トランク缶を開けた時に、大好きなお味が詰まってたら嬉しいですよね![]()
![]()
本日も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
そして、同じプレジィールさんのブランド「オードリー」もSPRING GIFT BOXが発売されたので、このまま続けます![]()
同じ様なお話で申し訳ないですが、
とっても可愛らしいのでもし良かったら、
もう少しお付き合いください。































