今年のGWも自粛ですね。



って、言うても 私は、仕事ですが…💦
なんで仕事前に少しだけ宇治川を散歩




緑・緑・緑    
新緑の中にいると自ずと元気になれますね。

元気になれると言う事は 心も元気って事♡
大丈夫〜大丈夫ウインク


今では 子供たちには、スナフキンか   
頭の中 お花畑やなぁ   
なんて 言われる私やけど

もう20年ぐらいに なるなぁー? 
凄くしんどい時期があって
うつ病 発病〜で、人間やめてた時期が…(あくまでも私個人の事で、うつ病の方皆さんの事ではないですからね。ご注意くださいねぇ。)

そんな時期は、新緑見ても【無】
うーん違うなぁ〜この例えチーン

新緑見ても 自然…大自然にまでも!!  馬鹿にされてるようで 
新緑を見ることさえ 拒んでいくって…感じ…


新緑見て元気が出る
それだけで幸せな事で♡チュー
新緑見てわくわくできる事
それだけで心が元気な証拠なんですね♡爆笑




たまーに、そうやって
自分が気づかないうちに 不健康になってないかのチェックをしてる私






こっちは、平等院の藤棚〜





蜂🐝⋆゜がブンブン (笑)







            で、帰って写真を見ると
1枚に またまた7色の光が写りこんでた。





3月の旅…
この時にも7色の光映り込んで⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


きっと…ほんまは…
レンズのイタズラや思うけど


知識のない私は
信じるものは救われる(笑)で、


🌈 💕が写るって事は〜ラブおねがいラブ

いい事あるはず〜♡
大自然の…神様の恩恵が受けられるはず〜ラブ合格

と、お得意の 勝手脳内都市伝説


信じるか信じないかは自分次第

(笑)
信じるか信じないかはアナタ次第です。
ニヤリ