いしやーきいもーおいも〜•*¨*•.¸¸♬︎

いしやーきいもーおいも〜♪。.:*・゜♪。.:*・




の、焼き芋屋さん

移動する竹村商店さん



移動する竹村商店移動する竹村商店は、京都で一番口コミされているやきいも屋さんです(推定)。京都市内を中心にイベント会場やご自宅などあなたの場所まで配達します。リンクtakemura-shop.com




去年ひょんなことから お知り合いになって

お得意さんになった私   (笑)ニヤリ



焼き芋シーズン今期終了〜!!って事で

早々買いに走る〜チュー





今回ゲットしたおいもは

シルクとはるか

びっくり


女芸人さんみたいやね(笑)爆笑


でも、こんな風に言ったら

今どきはジェンダーレスとかなんとかの時代で

この表現(女芸人)は、きっとあかんやつやね。

滝汗滝汗滝汗滝汗





店主さんに

シルクとはるか どっちがお勧めか 尋ねたところ

照れ例えるなら  【和菓子と洋菓子】みたいなもんで  どちらも美味しいよ  やって(笑)


ぉぉおお なんと  わくわくする表現…楽しみでしかないやん  (笑)デレデレ





結果   私の見解では

シルク   が、洋菓子

はるか   が、和菓子  でした。


で、お言葉通り どっちも美味しかったとさ♡

めでたしめでたし