みなさん。こんにちわ。

広島、長崎に原爆が落とされた日が近づいてきました。
反省すべき国は何処でしょうか。
日本でしょうかアメリカでしょうか。あまり考えた事ありませんね。

日本国民が弱い民族であれば、外交も軍事も経済も弱い国になります。
いつから日本国民(日本民族)はそんな弱い国になる事を選択したのでしょうか。

国や国民も、全てのものが奪われ、外交も弱くなり、外国から見向きもされない程、国が貧相になっても国民だけは豊に暮らせる、そんな国はあり得ません。現在の日本を見ればわかります。

軍事が弱く、外交も弱い、だけど経済と国民は豊である等、そんな国は無いと言う事です。

軍事が弱く、外交も弱い国だから、日本国民は戦後80年外国から搾取され続け、外国にばら撒まいたお金は1千兆円、毎年の自殺者は3万人80年で240万人も出す国になっているのではないでしょうか。

どの方向を見ても、今現在、生きている日本国民全体が背負う嫌でいたたまれない思い、絶望感も相当な蓄積の中で生活を余儀なくされています。

ただ、許される事は、現実から逃避して国民すべてが国や子々孫々の事を考えず「今だけカネだけ自分だけ」に走らざるを得ません。
こんな日本になる事を夢見て戦後の日本が生まれ変わったのでしょうか。

戦後80年の日本の損失は、既に太平洋戦争で失った国民の数や財産を上回りつつあります。
日本国民は原爆が落とされたくらいで負けを認めて良かったのか考えさせられますね

日本は原爆が落とされる程頑張った。
原爆を落とすと言うルール違反をしなければ戦争を終わらす事が出来なかったアメリカ。
むしろ、戦争に勝利していたのは日本ではありませんか?

戦争にも国際法と言うルールがあります。
戦争でも、より大きなルール違反をした方が負けなのです。

実は日本はアメリカ・ソ連・イギリス・フランス・中国に勝利していたのではないでしょうか。
戦後アメリカ・ソ連・中国の言いなりになる必要があったのかどうか。
それを日本国民が言えるかどうかだと思います。

 

西教授の話 

https://www.youtube.com/shorts/WCvuU54KC3o?feature=share

https://www.youtube.com/shorts/843m7KqN32I?feature=share

https://www.youtube.com/shorts/yjjpF6JAgUs?feature=share

 


現在も白人優越主義は色濃く残っています。「これが戦争やな」では無く、
戦争状態に無くても、平和な時から彼等は常にこう言った卑怯な事をしているのです。

日本だけが聞き分けを良くして、どうなる事ではありません。
日本人が考える常識等彼等には全く通用しません。
「日本人は劣っている、我々が教育してやる」と、アメリカの上層部は、常に言っています。
常に常識は我々にあると、日本に強要して来ているのです。

日本はアメリカをはじめ自称戦勝国にそうさせない、国際法にも軍事的にも外交的にも強国になると言う事が必要なのです。
今のままでは、「かつて日本と言う国があり、日本人と言う人種が住んでいた事はあったな」で終わると思います。

今のままでは、ネイティブ・アメリカン(アメリカ先住民)や、ハワイ王国と同じ道筋をたどると思います。

「日本各地で投下された49発の模擬原爆“パンプキン”が生んだ悲劇と米の“核戦略”」
https://news.yahoo.co.jp/articles/451ac2050a8b67c5f33b2acb932adbfd3483c44c

 

 

●売国奴政治家・売国奴官僚以外の全ての日本人の幸せを願っています。


 ↓下のボタンもご協力下さい。