★同じ事を言うなら韓国に言え。老害議員 自民・二階俊博

 

【日韓合意】自民・二階俊博幹事長「『1ミリも動かさない交渉』に国の将来を任せられるか」日本政府の対応に疑問


  自民党の二階俊博幹事長は2日のBS朝日番組で、慰安婦問題に関する日韓合意をめぐり、菅義偉官房長官が「国と国の約束で1ミリも動かさない」と述べたことについて「1ミリも動かさないといったら、そんな交渉に国の将来を任せられるか」と疑問を呈した。


 二階氏は、韓国の文在寅大統領が日韓合意に否定的な見解を示していることについて「先鋭的に(日本側と)ケンカ腰で話をしていこうということはないと思う」と強調した。今後の日韓関係については「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」とも述べた。


 二階氏は出演後、記者団に「国のトップが1ミリも動かさないといったら何も動かない。『1ミリ』はちょっとなかろう」と述べ、日本政府の姿勢に重ねて疑義を呈した。

-------------------------------------

↑ 同じ事を言うなら韓国に言え。

 

 このボケが。

 

 こんな老害ボケ議員がいるから日本はなめられるのです。

 

 この老害屑議員は、反日勢力に担がれて喜ぶ性癖があるのでしょう。

 

 それで自分の存在感や価値や人気を高めようとしているのでしょう。

 

 日本の将来や日本国民のストレス等全く眼中にな無く。

 

 良くとってやったとしても、政府に対する反対を示せば、バランスが取れると言う事なのでしょう。

 

 こんな事は同じ自民にいて安倍首相の側にいるのだから、こっそり安倍首相に言えば良いだけの事なのです。

 

 二階ごときが記者会見等を勝手に行い、この様な反日発言を外に向けて発信をしてはいけないのです。

 

 何故、誰の為に、こんな事を堂々と記者会見してしまうのかと言う事なのです。

 

 こう言った屑老害議員の言葉が中韓の反日プロパガンダや日本国内の反日勢力に利用されてしまう危険性の方が遥かに重大でマイナスなのです。

 

 これぞ、本当の日本政治の老害。

 

 この程度の事も理解できない屑二階はさっさと政治家辞めて家で糞して寝てろ!このボケ!