COCO BEACH(杉並区)のNana Kajiです。

 

アーキシングメソッド を受けていただいた方の

感想です。この方は自分でもかなり深掘りされている方でした!

 

 

 


1.セッションを受けてみたいと思ったきっかけは何ですか?

音叉やキネシオロジーに興味があったため




2.セッションを受けてみた感想は?

リラックスして寝てしまっていたのですが
自分のテーマなどしっくりくる事が
たくさんありました。



音叉やシンギングボウルもとても
心地よかったです。




3.知りたかったことなど明確になりましたか?

セッション後に詳しくその日のテーマなどを
メールで送ってくださったので、
後から確認できてとてもわかりやすかったです。



 

5.このセッションを受けてみたいと思う方に一言。

身体と心の両方が癒されてとてもオススメです。

 

 

 

セッションを受けていただいて

ありがとうございました。

 

 

思い当たる事がセッションで出てきます。

 

 

キネシオロジーは、潜在意識の声を聞くので

ずっと昔の出来事で、忘れていた事や

我慢して見なかった、無かったことにした事も出てきます。

 

 

 

 

感情に蓋をしただけで

解決はできていません。

それらは、今の人生に思った以上に

大きくて影響していると思います。

 

 

 

何が問題かがわからないと、

どうしてよいかもわからない

 

 

 

アーキシングメソッド はそんな部分を見つけ出し

一つずつ、解決し、その人にとって

素晴らしい人生になるように

するためのメソッドです。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

現在メルマガ登録していただいた方に

1時間のZOOM無料セッションを

プレゼントしています。

 

 

 

メルマガ始めました。

無料セッションプレゼント!!

お得な情報発信

登録お願いします下矢印

 

 

 

 

 

Nana Kaji

 

COCO BEACH

セッションのお申し込み

お客様の声

キネシオロジーとは

プロフィール