モニプラさんで当選しました。

サニーヘルス株式会社さんの

 

シュ・シュレ モイストリペアEX

 

 

目元・口元専用の美容液です。

○ナノキューブ/皮膚科学の研究から生まれた先進成分。浸透を促し肌リズムを整える
○モイスチャーキューブ/優れた保湿作用によりエイジングサインの元になる「乾燥」に長時間働きかけ、ふっくらしっとり肌を実現します。
○コラーゲン/2つのコラーゲンでふっくら
○ヒアルロン酸/2つのヒアルロン酸でしっとり

 

若い時は目が痒くなると思い切り目元をこすったりしていたために、割と早い時期から目の周りに細かいしわが出始めました。43歳の今は深く刻まれた笑いシワ。乾燥時期には乾燥によるちりめんシワなど、もうメイクでもごまかせないくらいですあせる

ホウレイ線もフェイスラインのたるみとともに目立ち始め、子供達もまだ保育園児なので、せめてせめて見た目だけでもパッと見だけでも良いので若々しい母でありたいと思い応募しました。

この類のアイテムは今まで何度か試してはいましたが、正直効果を実感するものがありませんでした。

 

さて、本体は高級感漂うゴールドのパッケージ。

パッケージも意外と大切ですよね。成分がどんなに良いものでもパッケージが貧相だとちょっと不安になります(笑)

 

 

 

私は寝る前に目の周りとホウレイ線に塗っています。

ある程度馴染ませたら、優しく指先で引き上げるようにマッサージして、指数本でハンドプレスならぬフィンガープレスして更に浸透させています。

 

いつもはこの時期になると乾燥してカサカサしがちですが、今は目の周りの乾燥はまだ感じられません。きっとちゃんと保湿されているのでしょうニコ

シワの程度ですがやっぱり長年の悩みだけあり、そう簡単に浅くなるなどの実感はありませんが1本終わる頃には何かしらの変化があると期待してます。

 

ただ・・・もし効果が感じられたとしても、30回分の量で6480円はちょっと高いなぁえーん

 

 

 

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

 

【夜用】目もと口もと用美容液クリーム試してみませんか?