こんにちは!


実はまだ韓国でもうすぐ搭乗なのですが

帰るまでが出張なので無事帰宅したい!!



安定の完徹で望んでいるので 笑

明日の11:00から見切り発車で販売開始します!!!


今回初の一人旅で

いいこともトラブルもあったけど

やっぱり好きな国だなと思いましたー


楽しかった!!

そして寂しい気持ちあり、ストーリーいっぱいあげたりくまさんやあかりちゃんに報告会してました(寂しがり)









今回も気張って来たぞーー





これはまじですごい。わたしwww


ヘアクリップ入れてみたんだけどどうです?!!

毛量多い方にもおすすめな中々見ないサイズ!!!


とりあえず帰ります笑


お楽しみにーー