こんにちは。

 

瞬きするように1週間がすぎ、ブログもオンラインも更新できず

ごめんなさい!

シンプルに手が回らない。 サンタさんも近年ハイテクになっているはずの中

アナログなのやめた〜いと思いながら、システマチックに処理した案件も最終的にはアナログなんだ。

 

人間ってすごいね。

参考:近年のサンタ想像図
 
 
みなさま思い思いのクリスマスをお過ごしでしょうか。
関係なくお仕事の方も多いはず。
 
わたしもどうにか前日から色々仕込んでクリスマスっぽいごはんにしようと
したのですが、生活感+おおらかさ+作ってどんどん並べているうちに
くまさんが食べ始めているので完成図はなし 笑
 
ふるさと納税のローストビーフがおいしい。来年もこれ頼もうかな。
お互い仕事だったのでケーキはなし。
 
今度平日にキルフェボン買いにいこう。

image

 

 

と、ばたばた過ごしているうちに

来年のスケジュールが失念しておりました....!!!

 

 

初売りは1月4日からスタート!

毎年恒例の10〜30にランクアップする「自分のすきなものをセールにできる券」

+ 少しの企画 + 好評でした「yagiiとジャイアンのフリマ」※こちらは現金のみ対応

を継続予定です。

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にプレゼントいただきまして大変ありがとうございました...!

(昨日で42ちゃい。マジでこの歳になったら、勝手にまともな大人になるもんだと思っていたのにそんなのはただの都市伝説だった。

 

 

今日の朝は右足の激痛と攣ったので朝方目が覚めるし、体は年相応なんだなと思う。

カリウムたくさんとろう。

 

 

 

 

彼女にもらった段ボールいっぱいのアイコ(トマトの品種。yagiiの好物)

を主食にしながら数日過ごそうとおもいます。

 

 

美。