こんにちは。

昨日までのDroleDroleフェア大変ありがとうございました!

顧客様はもちろん、今回の場所で偶然に出会いご購入いただきましたお客様

前回パルコでお悩み頂いたお客様...などなど、大変嬉しい出会いが続きまして

誠にありがとうございました。

次は来週から大阪でのフェアが始まります。

 

関西方面のお客様ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

そして店頭のウィンドウ部分はシンバルプリントフェアに様変わり。

image

 

そして店頭ではGENTILの新作が入荷中です。

 

プルオーバーシャツ

3カラー 5,940yen

無地とストライプの襟と袖のみリブになっているコットンシャツのプルオーバー!

この時期にぴったりの素材感と着やすさのいいとこどりです。

 

 

 

 

カーキ無地とベージュ系ストライプ(くすみカーキにも見える)

 

 

コットンリブインナー 

3カラー 3,190yen

ハイネックインナーがコットン100%になりました。くすみブルー、オフホワイト、ブラックと色違いで使いやすいアイテムです。

(BLACK隠れてる)

 

 

軽量ショートコート

3カラー 9,790yen

ポリエステル100%で手入れが楽チン+軽いデイリーで使える軽量ショートコートです。

トレンドの真っ赤の他にサックスとブラックをご用意。

着丈68cmなのでお尻周りは隠れます!image

 
キーネック袖バルーンPO 
4カラー 4,290yen
再生ポリ+コットンの1枚で着れるキーネックプルオーバー。素材も厚すぎず
気軽に着れて、寒くなったらインナーにタートルやシャツを入れても良いです。

 

 

 

 

袖バルーン!ぽふん。

 

 

コットン袖リブロングスリーブ

 

1カラー (撮影後ブラックは完売いたしました!)  5,390yen

 

ゆったり目だけど、袖がリブになっているので小柄な方も着やすい、色が綺麗なボーダーロンT.

コットン100%になります。

 

など入荷は続いております。

日々紹介していきますね!

 

これは余談ですが。

 

 

 

 

いつ撮ったのか覚えていない写真がフォルダーにあったので記念に載せておきますw

 
 
 
本日もとても良い出会い続く。
 
そして安定の顧客様ご来店に気が緩むと
 
「外用の接客が崩れがちになるので気をつけましょう」
わたしは大人。
 
 
 
 
Ora!