こんにちは〜

昨日は新幹線とレンタカーを総動員して笑 日帰り美術館の旅に行っておりました。

今度UPします!

 

大変お待たせいたしました!GENTIL新作!写真も多いのでさくさくいきます。

 

 

レオパード柄ワイドパンツ 2カラー 7.590yen

 

カラーを抑えたレオパード柄が大人カジュアルに着れるポリエステルのサラサラワイドパンツです。

 

 

 

 

 

ウエストゴム。内側にウエストリボン、ポケットあり。

膝上まで裏地もついています!

 

 

 

 

 

 

 

バディック柄ワイドパンツ 1カラー 7590yen

こちらは上記パンツの柄違い!夏でも秋でも着回ししやすいアイテムです。

 

※バティックの語源は、ジャワ語で広いという意味の「アンバ」と、点を作るという意味の「マティック」から来ています。 つまりバティックとは、蝋と染料を使い、点を広く配置し、見事な模様やデザインを作り出すテキスタイルです。 

 

 

ウエストゴム。内側にウエストリボン、ポケットあり。

膝上まで裏地もついています!

 

 

 

 

 

 

 

バディック柄ギャザースカート 1カラー 8690yen

 

同じ柄のスカートバージョン!スカート裏地なしです。両側にポケット!!ウエストゴム、内側にサイズ調節リボンが付いているのは同じです。

 

 

 
image
サンダルでもかわいいし、毎年思うんですが夏服ってブーツに合うの多いとおもうんですねぇ...
 
よく真夏にロングブーツ履いてて「暑くない?」「え?暑いよ」「...おぅ」という会話を繰り返すのが風流。
 
image
 
 
続く。