あと2つ〜

撮影からUPまで時間かかるもんだ…笑

 

ガーデンストライプクリレックシャツ 2カラー 7590yen

 

色が綺麗。春らしいカラーのシャツです。

 

クレイジー

 

グリーン

 

スタンドカラー+襟元はボタンではなくリボンで留めるタイプです。ストライプの幅かわいい〜!となったアイテム 笑

 

あれ。ピンボケしておる。。。

 

シャツの丈は長めです。

 

途中からボタンに切り替わるのです。

男子着てもかわいいタイプ。

 

ヴィンテージストライプ フードシャツ2カラー 8690yen

柔らかコットン100%のフードシャツ。春っぽい。

 

ネイビー

レッド

 

 

太いストライプってとっても素敵だと思うんですが、どうです?笑

 

シャツ生地なのが合わせやすくてとてもよい!

 

後ろまっすぐタイプ。

 

ヴィンテージストライプ ワークシャツ2カラー 7590yen

柔らかコットン100% 上記フードシャツと同じシリーズです。こちらはポケットが印象的。ホワイトデニムとか合わせたい〜〜

image

ネイビー

image

ブルー

内側のパイピングもかわいいので、ボタンを外して羽織るとまた印象も変わります。

 

image

袖も裾もストレートなラインなラインで古着っぽい。

image

 

image

 

ヨークの切り替えではないので、可愛くなりすぎないシルエットですね〜

image

 

 

 

次で最後です!